返品について

返品保証

ご注文商品の返品について

返品ポリシー
ネットショップで購入した商品は、お手元に届いてから7日間は返品できます。イメージと違った、サイズが思ったより大きかった、座り心地が思っていたのと違った、置きたい場所に入らなかった。こういった場合でも返品できます。
リスタイルはお客さまの不安を取り除くことを第一に考えています。ユーズドの家具、買って失敗したらどうしようというお客さまは多いはず。だからこそサイズ感、質感、座り心地など試行錯誤しながらお客さまにお伝えしています。
欲しいけど不安だなというお客さまも、ぜひリスタイルの商品を手にとってください。7日間使ってやっぱり部屋に合わないと思ったらご連絡ください。すべての商品が返品の対象です。もちろん、セール期間中に購入した商品も返品できます。
店頭で購入した商品の返品についてはこちらをご覧ください。
返品方法について
梱包できる大きさの商品は配送中に商品が破損しないように梱包し発送してください。配送会社の指定はありません。梱包できない大きな商品はヤマトホームコンビニエンスのらくらく家財宅急便に集荷を依頼し発送してください。なお、返品にかかる往復送料はお客さまがご負担ください。
返金について
商品の到着が確認できましたら返金手続きを開始します。往復送料はお客さまにご負担いただきますので、送料を差し引いた金額の商品代金が返金されます。
お支払いのクレジットカードまたはご指定の銀行口座へ返金します。クレジットカードは返金手続きより1〜2ヶ月後に返金される場合があります。ご利用のクレジットカード会社と当店の締め日の関係上、返金には時間がかかりますのでご了承ください。銀行振込は返金手続きより2〜3日後に返金されます。
キャンセルについて
商品発送前は注文のキャンセルが可能です。ただし、クレジットカードでお支払いの場合は返金までに時間がかかります。
ご注文から2週間以上保管した商品のキャンセルは保管料と事務手数料が発生します。当店の商品はすべて一点ものとなりますのでご了承ください。ただし、受注生産品の返品やキャンセルはお受けできません。

ご注文内容と異なる場合について

返品ポリシー
注文した覚えのない商品が届いた、記載されている情報と大きく異なった場合はすみやかにご連絡ください。商品の交換または返品にて対応します。往復送料は当店が負担します。

運送事故などで破損がある場合について

返品ポリシー
配送中の事故により商品が破損していた場合はすみやかに当店または配送会社へご連絡ください。商品の修理または返品にて対応します。
修理の対応方法は配送会社により異なります。らくらく家財宅急便でお届けした商品はヤマトホームコンビニエンスが提携する修理会社が対応します。それ以外の配送会社でお届けした商品は当店が対応します。修理により原状回復できない場合は返金にて対応します。いかなる場合もお客さまに費用をご負担いただくことはありません。
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