お買いものについて

ご注文について

お電話でのご注文について
ご希望の商品は電話で注文できます。お急ぎの方やパソコン操作が苦手な方は、ぜひご利用ください。なお、お電話での注文された場合はクレジットカードでお支払いいただくことができません。
お電話でのご注文の流れ
1. フリーダイヤルへ電話し、「オンラインストアの商品を電話で注文したい」とお伝えください。
2. 担当者に商品IDと商品名をお伝えください。
3. 在庫を確認しますので、一度お電話を切ってお待ちください。
4. 注文者情報をお聞きします。このとき、お届けにかかる配送料をお伝えします。
5. 振込先をお伝えします。金融機関における3営業日以内にお振り込みください。
6. 入金が確認できましたら、商品の発送手続きに入ります。
7. その後もご不明な点がありましたらお気軽にご連絡ください。
平行販売について
当店の商品は店頭、ネットショップ、オークションで平行販売されています。ご検討中に売り切れてしまう場合もありますのであらかじめご了承ください。
購入前の取り置きについて
ご検討中の商品をお取り置きすることはできません。ほとんどが一点のみの中古品のためご理解ください。
購入後の保管について
ご購入後の商品は30日間無料で保管できます。それ以降は7日間1,000円(税込1,100円)〜延長できます。
お支払いについて
クレジットカード、銀行振込でお支払いいただけます。詳しくは お支払いについて をご覧ください。
お届けについて
ご注文完了から2〜3日で発送します。お届けまでの日数は配送方法により異なります。また、店頭受け取りもできます。詳しくは お届けについて をご覧ください。
キャンセルについて
ご注文のキャンセルは商品の発送前であれば可能です。商品の発送後にご注文のキャンセルはできません。
返品について
お手元に届いてから7日以内なら返品できます。詳しい返品ポリシーは 返品について をご覧ください。
ポイントについて
会員は100円につき1ポイントが付与されます。有効期限はありませんが、1回のご注文につき10000ポイントまで使用できます。
ギフトラッピングについて
ギフトラッピングのご用意はありません。あらかじめご了承ください。

商品について

中古商品について
すべての商品をきれいに清掃して安心安全にお使いいただける状態に仕上げています。そのなかで、ネットショップの商品説明には目立つキズや汚れなど使用する際に生じる不具合や気になる事柄を掲載しています。あまり気にならない程度のキズや汚れは掲載していません。
ヴィンテージ、昭和時代の商品について
大きく目立つキズや汚れなど使用する際に不具合が生じるもの、気になる匂いを優先して掲載しています。長年の使用中についた軽度の汚れ、キズ、経年の痛みなど使用する際に不具合を生じないものは古いものの味わいとして掲載していません。
木製商品の仕上げについて
木製家具は素材ごとに使い分けて レモンオイル 、え油、チークオイルのいずれかで仕上げています。汚れをつきにくくしたり乾燥やひび割れを防ぎます。
革製商品の仕上げについて
革製家具は ラナパー で仕上げています。表面のキズを保護し、ツヤを出しながらヒビ割れを防ぐ効果があります。
配送時の破損について
配送時に破損した場合は運送保険で対応できます。詳しくは お届けについて をご覧ください。
不具合の補償について
照明や家電製品に初期不良や動作の不具合がある場合はあんしん保証で対応できます。また、自社オリジナル商品は通常使用において生じた不具合や破損は365日間保証で対応できます。詳しくは お届けについて をご覧ください。

おことわり

商品説明について
商品説明に記載されている内容はリスタイルが独自に調査した内容です。なるべくわかりやすい文章で正確にお伝えすることを心がけていますが、内容に不備やご意見がありましたらご連絡ください。
イメージについて
ディスプレイ性能やご利用環境によって商品の色が実物と異なって見えることがあります。また、なるべく正しい色味と明るさで掲載するように心がけていますが、わかりづらい商品画像がありましたらご連絡ください。
コンディションについて
商品画像には写りきらないキズや汚れがあることがあります。また、コンディションの内容はリスタイルの見解で捉え方には個人差があります。気になる箇所がありましたら詳しくご説明しますのでご連絡ください。
サイズについて
商品サイズはすべて手寸法で実寸を測っています。多少の誤差が生じる場合があります。
価格や販売中止について
商品の価格は予告なく変更、および販売を中止する場合があります。
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