ヘルプセンター

お問い合わせの多いご質問

A. 申し訳ございません。お受けできません。 当店は1点物の中古家具を多く取り扱っており、実店舗・オンラインストア・オークションとの並行販売をしております。すべてのお客様に満足のいくサービスをご提供できるように、基本的にはご購入を検討されている段階でのお取り置きはお受けしておりません。また、ほかのお客様が購入され在庫がなくなってしまう場合もございます。そのほかにもたくさんの家具が入荷してきますので、そちらの家具とのご縁とご理解ください。

A. はい、1か月間は無料でお受けいたします。 オンラインストアでご購入の商品はご注文日より起算して1か月まで無料でお受けいたします。1か月以上の取り置きをご希望の場合は保管料が発生します。当店は保管スペースに限りがございますため、申し訳ございませんがご了承ください。保管料の目安は1点1週間1080円(税込)です。

A. 翌営業日〜3営業日以内にご返信しております。 お問い合わせが集中した場合や繁忙期などは、上記スケジュール以上に返信が遅れてしまう場合がございます。また、まれにセキュリティーの関係で当店にメールが届いていない、あるいはお客様の迷惑メールフォルダに振り分けられてしまっている可能性がございます。3営業日以上経っても当店から返信がない場合は、お手数ですがお電話にてその旨をご連絡ください。

A. 一部条件はございますが、まずは2ヵ月間お受けいたします。 ご希望の商品名やブランド名がはっきりしており、かつ当店の入荷頻度が高い商品の場合はお受けいたします。2ヵ月目以降の入荷連絡をご希望の場合は、あらためてお問い合わせをいただき更新する必要があります。入荷連絡のご要望は多くのお客様よりお問い合わせをいただきます。しかしながら、当店ではデータでの管理をしていないほか人員不足でもあり、すべてのお客様にご対応させていただくことが難しく、中途半端にお受けしてはお客様に迷惑をかけてしまうのが現状です。そのため、このようなご対応になりますことご容赦ください。また、入荷のタイミングは中古家具をお売りいただくお客様次第ですので、必ずしも入荷のご連絡ができるとは限りません。

A. 申し訳ございません。お安くなりません。 サイズや重量などに規定のあるヤマト便や佐川急便などで配送が難しい大型家具の場合は、「らくらく家財宅急便」を使用いたします。配送時に破損の心配がなく安心安全にお客様の元へお届けするためです。こちらの配送料は、商品における3辺のサイズ計とお届け先のご住所により決まります。実質送料をいただいておりますので、ご理解いただければと思います。
なお、配送料は各商品ページの「DELIVERY」欄に記載しております。

A. 申し訳ありません。商品の値引きはしておりません。 すべてのお客様へ平等にお断りしております。なお、長期間販売している商品につきましては、実店舗・オンラインストア・オークションにて一括値下げいたしますが、その時期は未定です。なお、イベントやお得な情報をタイムリーにゲットするには「LINE公式アカウント」の友だち追加がおすすめです。

A. お支払方法や商品の大きさなどによって異なります。 詳しくは「商品配送・納期について」をご覧ください。なお、お急ぎの場合はできる限りご対応いたします。発送準備や配送業者との兼ね合いもありご対応できかねる場合もございますので、お早めのご注文をおすすめいたします。お急ぎの場合はお電話でお問い合わせいただくとスムーズです。

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