ご注文方法について

商品を探す
新着商品やカテゴリーから探す
ご希望の商品をお探しください。新着商品からお探しいただくとスムーズです。
商品の詳細を確認する
スペックを確認する
商品のサイズ・素材・仕様などを記載しています。なお、サイズは実寸を記載していますのでカタログの情報と若干誤差が生じる場合があります。
コンディションを確認する
キズや汚れは画像と文章で説明していますので、必ずご確認ください。ご購入の前に気になる点がありましたら遠慮なくお問い合わせください。スタッフが実物を見ながら丁寧にご説明します。
配送料金など確認する
商品の配送方法は、ヤマト宅急便、ヤマト便、佐川急便、らくらく家財宅急便、自社便があります。商品により配送方法が異なるので商品ページのデリバリーをご確認ください。大型商品は搬入経路を必ずご確認ください。搬入できないなどの理由でのキャンセルはできません。
注文手続きをする
ショッピングカートへの追加
『カートへ入れる』ボタンで商品がショッピングカートに追加されます。その後、ご注文手続きへお進みください。
会員ログインについて
会員登録、およびログインせずにご購入することも可能です。この場合、ポイント付与など会員サービスが受けられませんのでご注意ください。既に会員の方は、『当店の会員の方はこちら』よりログインしてください。新しく会員登録する方は、お客様情報の入力後『ショップ会員』項目で『会員登録する』ボタンにチェックを入れてご購入手続きへお進みください。
配送方法の選択
対象の配送方法を選択ください。2点以上のご購入は送料が0円と表示されます。
お支払い方法の選択
銀行振込、クレジットカード、店頭支払いがご利用いただけます。お支払い方法はこちらをあわせてご確認ください。
ご注文内容の確認
ご注文内容に誤りがないか再度ご確認ください。
ご注文の完了
ご注文後すぐにご注文完了メールが自動送信されます。ご注文完了メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられている場合があります。
店頭と並行販売をしていますので、注文在庫確認メールが届いた時点でご注文が確定します。注文在庫確認メールは、自動送信メールより1~2営業日でお届けします。
電話で注文する
お電話でのご注文について
ご希望の商品は電話で注文できます。お急ぎの方やパソコン操作が苦手な方は、ぜひご利用ください。なお、お電話での注文された場合はクレジットカードでお支払いいただくことができません。
お電話でのご注文の流れ
1. フリーダイヤルへ電話し、「オンラインストアの商品を電話で注文したい」とお伝えください。
2. 担当者に商品名と販売価格をお伝えください。
3. 在庫を確認しますので、一度お電話を切ってお待ちください。
4. 注文者情報をお聞きします。このとき、お届けにかかる配送料をお伝えします。
5. 振込先をお伝えします。金融機関における3営業日以内にお振り込みください。
6. 入金が確認できましたら、商品の発送手続きに入ります。
7. その後もご不明な点がありましたらお気軽にご連絡ください。
ご注意事項
お問い合わせの対応について
繁忙期や営業時間外のご注文やお問い合わせは、翌営業日の対応となります。お問い合わせの回答は必ず3営業日以内におこないます。
購入前の取り置きについて
検討中の商品をお取り置きすることはできません。1点物のためご理解ください。
購入後の保管について
購入後の商品は30日間無料で保管できます。それ以降は7日間1000円で延長できます。
ギフトラッピングについて
ギフトラッピングのご用意はできませんので、あらかじめご了承ください。

キーワードから探すKEYWORD SEARCH

営業日カレンダーCALENDAR

2019年10月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
2019年11月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
休業日
アポイント制
休業日でも商品は購入できます。アポイントについて詳しくはこちらをご覧ください。
     
  • 買取りについて
  • リバイブモブラープロジェクト
TOP