ご注文方法について

商品を探す
新着商品やカテゴリーから探す
ご希望の商品をお探しください。当店はほとんどの商品が1点物になりますので、新着商品からお探しいただくとスムーズです。
商品の詳細を確認する
スペックを確認する
商品のサイズ・素材・仕様などを記載しております。なお、サイズにつきましては実寸を記載しておりますので、カタログなどの情報と若干誤差のある場合がございます。
コンディションを確認する
キズや汚れなどに関しましては、画像とコンディション欄に文章で説明していますので、必ずご確認ください。ご購入の前に、コンディションなど気になる点がございましたら遠慮なくお問い合わせください。スタッフが実物を見ながら丁寧にご説明いたします。
お問い合わせフリーダイヤル : 0120-529-735
配送料金など確認する
商品の配送方法は、ヤマト運輸・佐川急便、らくらく家財宅急便、自社便があります。商品により配送方法が異なりますので、商品ページのデリバリー欄をご確認ください。大型商品は搬入経路を必ずご確認ください。搬入できないなどの理由でのキャンセルは原則不可です。
ご注文手続きをする
ショッピングカートへの追加
ご希望の商品が決まりましたら、『カートへ入れる』ボタンをクリックしてください。商品がショッピングカートに追加されます。その後、ご注文手続きへお進みください。
会員ログインについて
会員登録、およびログインせずにご購入することも可能です。この場合、ポイント付与など会員サービスが受けられませんのでご注意ください。既に会員の方は、『当店の会員の方はこちら』よりログインしてください。新しく会員登録する方は、お客様情報の入力後『ショップ会員』項目で『会員登録する』ボタンにチェックを入れてご購入手続きへお進みください。
配送方法の選択
対象の配送方法を選択ください。らくらく家財便や2点以上のご購入は、送料が0円と表示されます。ご注文確定メールにて改めて送料のご連絡を差し上げます。
お支払い方法の選択
銀行振込、クレジットカード、NP後払い、店頭でのお支払いがご利用いただけます。商品によりご利用可能なお支払い方法が異なります。お支払い方法につきましてはこちらで詳しくご説明していますので、あわせてご確認ください。
ご注文内容の確認
ご注文内容に誤りがないか再度ご確認ください。
ご注文の完了
ご注文後すぐにご注文完了メールが自動送信されます。ご注文完了メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられている場合があります。
当店は店頭と並行販売をしておりますので、注文在庫確認メールが届いた時点でご注文が確定します。注文在庫確認メールは、自動送信メールより1~2営業日でお届けいたします。
ご注意事項
ご連絡などのタイミングについて
ご注文が集中した場合や営業時間外のご注文・お問い合わせは、翌営業日のご対応になります。
商品のお取り置きについて
商品代金のお支払い後、お客様のやむを得ないご都合の場合に限り1週間500円〜数千円の保管料でご対応いたします。商品代金のお支払い前のお取り置きはできません。
ギフトラッピングについて
当店の商品は【新品】と記載されている場合を除き、すべて中古品になります。ギフトラッピングのご用意はできませんので、あらかじめご了承ください。
  • メンテナンス
  • パーツ
  • 買取りについて

キーワードから探すKEYWORD SEARCH

営業日カレンダーCALENDAR

2017年7月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
2017年8月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
休業日
★8/22〜8/25 夏季休業となります。
(8/15 火曜は営業いたします。)
TOP